2006年08月31日

顔(イヒヒ)ふぁいなるあんさ〜みの顔(イヒヒ)

ふぁいなるあんさ〜みの

ニックネーム muro at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバQ恐怖!真夜中のお話モバQ

恐怖!真夜中のお話

ニックネーム muro at 01:49| Comment(96) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

美容院シャンプー&お掃除バッド(下向き矢印)

3週間ブリにマルクルをシャンプーに連れて行ったとさ美容院
なぜに、こんなに行ってなかったかというと
近所の公園の芝生で遊んでたらが・・・exclamation×2がく〜(落胆した顔)

つーことで蚤取り薬をつけてしばらく駆除してました。
しばふゎ蚤つくからダメょって言われてたけど、やっぱ犬
芝生を駆け回るってのゎ基本でしょ顔(イヒヒ)

んで、久しブリのシャンプーとなったわけです美容院
姉がトリマーなので、いつも甘えちゃってます・・・顔(ペロッ)¥
でも、ちゃんと一緒に手伝ってますからぁGood

肛門線フンは至難のワザですよね・・・。
相変わらず絞れない・・・。
なんか痛そうで顔(え〜ん)

ペットショップ行くと妙にサラサラになんないすか?
トリマーさんとかペットショップの間でしか、流通しないらしいシャンプーとかリンス、あとはブラッシング時のサラサラスプレー使ってるからやっぱ家でシャンプーした時と仕上がりが違うみたい。。。あせあせ(飛び散る汗)
ずるぃずるぃ顔(なに〜)

というわけで、はぃ、美しくなったマルクルさんです。
markl_img004

流し目だねぇ〜顔(メロメロ)

ほら見てexclamationさ〜らさら〜ぁなミミ毛ぴかぴか(新しい)
markl_img003

ついでに部屋も大掃除あせあせ(飛び散る汗)
マルクルに部屋を1つ占拠されています。。。たらーっ(汗)
markl_img005
オレンジエックス(知ってるかな・・・?)
で、部屋を消臭したので、落ち着かなさげでしたとさ。

おしまい

そうそう、ねぇちゃんはブリーダーもしてて、
2週間ほど前にマルクルのお母さんが子供を産んだので、近いうちにご紹介いたしますウサギ
ニックネーム muro at 00:26| Comment(97) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

レストランお食事は正装でレストラン

今日の晩御飯ホネはおかゆっぽいやつだったので、正装してみました王冠
桃を買うと包まれているアレです・・・。たらーっ(汗)

やべぇ、ちょぅかわいぃ顔(メロメロ)

markl_img001

かわいぃ顔しても、ゲージからゎ出しませんょ顔(ペロッ)

markl_img002


ニックネーム muro at 01:05| Comment(2) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ぴかぴか(新しい)ブログ開始ぴかぴか(新しい)

ぃよぃよスタートです顔(汗)
ニックネーム muro at 16:11| Comment(0) | 演劇 お知らせ 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする