2006年09月07日

もうやだ〜(悲しい顔)アラレちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

ブログスランプ発生!!!width=

ニックネーム muro at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

顔(イヒヒ)スパルタんX顔(イヒヒ)



明日かあさってにゎキャバサイト40???の方々に
ランキングぽちっとな行脚に参りま〜すGood

午前中ゎ仕事ひまだろうから・・・たらーっ(汗)
ニックネーム muro at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ぴかぴか(新しい)エチケットぼーぃぴかぴか(新しい)

今日は質素につつましく。。。
つーか疲れてすぐに眠い(睡眠)感じです・・・Hello

散歩してシャンプーして。。。そしたら蚤発見がく〜(落胆した顔)

まだいやがったぁ〜ちっ(怒った顔)

病院の薬つけたんだけどなぁ、そういや部屋にバルサン焚くの忘れてた・・・ふらふら
たぶん部屋にいたんだろうなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一応蚤取りシャンプー使って今日は俺の部屋でご就寝です。。。

でゎ今日はこのへんでHello
おしまい

そうそう、チャット機能つけてみましたGood
何か面白い使い方探してるんであったら教えて〜るんるん
あと、メールもプロフィールのとこにあるのでどしどしメール
お待ちしております目ぴかぴか(新しい)

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム muro at 01:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ウサギみてみてパピーちゃんウサギ



今回訂正箇所を発見・・・汗
修正しようとしたら元データがエラーで読み込めなかったので
訂正しておきます

*訂正*
9がつ2にち(はれ)
⇒9がつ3にち(はれ)
マウスをのせたらしたら大きくなるょ
⇒マウスをのせたら大きくなるょ
ニックネーム muro at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日