2007年03月11日

すぬ〜んドダッシュ(走り出すさま)<

スヌードが欲しいなぁと思ってて、なにげに行ったお店でなにげに購入ぴかぴか(新しい)
なんか二人とも無理してます・・・たらーっ(汗)
070310_2157~0001.jpg
マルクル硬直してんじゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おーじ特にいつもと変わらずでたらーっ(汗)
070310_2158~0001.jpg
二人そろって顔(イヒヒ)揺れるハート
いやいやな目はやめなさい。。。たらーっ(汗)
070310_2158~0002.jpg
後ろにズリ落ちてきて顔ひっぱりあげちゃってます。
小じわ伸ばしに最適顔(ペロッ)

写し終わったらすぐさまぬいでましたとさ犬(泣)

ニックネーム muro at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ストレス解消!?

DSC00409.jpg
ストレス解消?なんだろうか。。。たらーっ(汗)
妙にお気に入りの木桜
噛んだ木くずが部屋中に散乱しちゃって大変なんですけど・・・顔(泣)
DSC00428.jpg
久しぶりに新しくおもちゃ購入してみました顔(イヒヒ)
欲しいだろぉ〜顔(ペロッ)
DSC00437.jpg
新しいおもちゃをあげて部屋から出ようとしたらexclamation×2
おもちゃほったらかしで「出せぇ〜」って顔(汗)
出しませぬパンチ
DSC00435.jpg
いじけんじゃないのっ顔(笑)
DSC00433.jpg
コッカーカットのおーじと
DSC00434.jpg
いい子るんるんなマルクルでしたHello
ニックネーム muro at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする