2007年09月23日

今日のディナーは外食でエサ

本日外食いたしましたexclamation
DSC00914.jpg

ベランダで・・・たらーっ(汗)
こんなオチでよろしいでしょうか・・・顔(なに〜)

ニコルはちゃんと噛んで食べてないっぽくてすごく早いので
いつもマルクルのエサを狙っています。ぴかぴか(新しい)キラリっキスマーク
でも近寄っただけで「ウ〜〜どんっ(衝撃)って言われちゃうので、
最近はマルクルが終わるまでじっと見つめちゃっていますたらーっ(汗)

衝撃写真入手exclamation失禁注意顔(イヒヒ)

下画像をクリック猫(足)

DSC00907.jpg

DSC00905.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いしますGood

ニックネーム muro at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

秋の夜長紅葉

もう9月も後半ー(長音記号2)
のにほいがそろそろしてきました紅葉紅葉紅葉

でも以前住んでいた北陸地方に比べるとまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)
暑さが全然違いますね〜晴れ

メラメラメラゾーマな暑さでパンチ
朝起きたら汗だくTシャツあせあせ(飛び散る汗)な毎日です、まだたらーっ(汗)

そんな中、夜涼しかったので車(セダン)でブラっと撮影会に映画

DSC00891.jpg
やっぱ名古屋といえばでしょ〜上
東京タワーより古いとかどーとか顔(汗)
ほんとかどーかゎ知りませんたらーっ(汗)

DSC00895.jpg
デラ明るく写ってますが、そんなには・・・。
上初の名古屋弁顔(メロメロ)
会社がこの近くなので、通っております¥

DSC00900.jpg
この街は生きていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
生もの注意信号危険なかほりがいっぱいな街。。。がく〜(落胆した顔)

DSC00882.jpg
んで帰ってきたらこのありさま。。。たらーっ(汗)
まだ仁義ない感じー(長音記号2)ホネ

目ひんむいてますけど、ニコルさんたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いしますGood

友達もブログを始めたのでぜひ見てやってください顔(イヒヒ)
Vamos Passear
ニックネーム muro at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

仁義なき序列争いドコモポイント

ベランダへ出すと毎回。。。たらーっ(汗)
じゃれているのか争っているのかバッド(下向き矢印)

最近じゃニコルの方がデカイからマルクルはかなり負けぎみなんですが顔(え〜ん)
序列ってちゃんと決めてあげたほうがわんこの為にもいいんですよね???





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いしますGood
ニックネーム muro at 14:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

拝啓。。。お元気ですょHello

久しぶりでございます。わーい(嬉しい顔)
わが子もすくすく成長しております。
DSC00831.JPG

現在は名古屋に引越し、おーじがいない生活をしております。
おーじは元気なのだろうか。。。たらーっ(汗)

今日は友達とそのパパさんと共に写真でも撮ろうということで、
原付3台でブラブラ撮影会でした。るんるん
男3人原付で並んで走ると恐ろしい光景に・・・たらーっ(汗)

DSC00861.jpg
巨像exclamation×2

DSC00857.jpg
なんとなく綺麗だったのでぴかぴか(新しい)

DSC00855.jpg
友達顔(イヒヒ)の影

DSC00853.jpg
名前のわからない川たらーっ(汗)

DSC00849.jpg
よくわからない花四葉

DSC00868.jpg
どでかいビルヂング目あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いしますGood



ニックネーム muro at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

新しい家族ですぴかぴか(新しい)

070506_1841~0001.jpg

トライカラーの【ニコル君】です顔(笑)ぴかぴか(新しい)
よろしく猫(足)

070430_2327~01a.jpg

早速わんこ部屋へ・・・家

マルクルとおーじは仲良くしてくれるんだろうか。。。たらーっ(汗)

オスB匹は危険らしいです顔(え〜ん)
血を見るとか顔(なに〜)

でもちゃんと順位づけしてあげれば大丈夫Goodですょねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこの子でドッグショーへのチャレンジを検討中王冠

どうなることやら・・・たらーっ(汗)
ドッグショー奮闘記にしてブログっていきますね顔(ペロッ)

キャバリア犬舎の方々もブログ村にいらっしゃるようなので
ぜひアドバイスお願いいたします。Clap

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
新しい家族にポチっとお願いしますGood

ニックネーム muro at 11:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

すぬ〜んドダッシュ(走り出すさま)<

スヌードが欲しいなぁと思ってて、なにげに行ったお店でなにげに購入ぴかぴか(新しい)
なんか二人とも無理してます・・・たらーっ(汗)
070310_2157~0001.jpg
マルクル硬直してんじゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おーじ特にいつもと変わらずでたらーっ(汗)
070310_2158~0001.jpg
二人そろって顔(イヒヒ)揺れるハート
いやいやな目はやめなさい。。。たらーっ(汗)
070310_2158~0002.jpg
後ろにズリ落ちてきて顔ひっぱりあげちゃってます。
小じわ伸ばしに最適顔(ペロッ)

写し終わったらすぐさまぬいでましたとさ犬(泣)
ニックネーム muro at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ストレス解消!?

DSC00409.jpg
ストレス解消?なんだろうか。。。たらーっ(汗)
妙にお気に入りの木桜
噛んだ木くずが部屋中に散乱しちゃって大変なんですけど・・・顔(泣)
DSC00428.jpg
久しぶりに新しくおもちゃ購入してみました顔(イヒヒ)
欲しいだろぉ〜顔(ペロッ)
DSC00437.jpg
新しいおもちゃをあげて部屋から出ようとしたらexclamation×2
おもちゃほったらかしで「出せぇ〜」って顔(汗)
出しませぬパンチ
DSC00435.jpg
いじけんじゃないのっ顔(笑)
DSC00433.jpg
コッカーカットのおーじと
DSC00434.jpg
いい子るんるんなマルクルでしたHello
ニックネーム muro at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お散歩

久しぶりの更新です。
近所の公園にお散歩にいってきましたダッシュ(走り出すさま)
DSC00405.jpg
走りまわったからのどがカラカラカラあせあせ(飛び散る汗)
DSC00406.jpg
おいしそうに飲んでます犬(笑)
DSC00407.jpg
もうおしまいよ〜顔(イヒヒ)
おかんの手です。。。顔(なに〜)
DSC00408.jpg
新しく家族になった【おーじ】です。よろしくGood
ニックネーム muro at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

もうやだ〜(悲しい顔)アラレちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

ブログスランプ発生!!!width=
ニックネーム muro at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

顔(イヒヒ)スパルタんX顔(イヒヒ)



明日かあさってにゎキャバサイト40???の方々に
ランキングぽちっとな行脚に参りま〜すGood

午前中ゎ仕事ひまだろうから・・・たらーっ(汗)
ニックネーム muro at 00:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ぴかぴか(新しい)エチケットぼーぃぴかぴか(新しい)

今日は質素につつましく。。。
つーか疲れてすぐに眠い(睡眠)感じです・・・Hello

散歩してシャンプーして。。。そしたら蚤発見がく〜(落胆した顔)

まだいやがったぁ〜ちっ(怒った顔)

病院の薬つけたんだけどなぁ、そういや部屋にバルサン焚くの忘れてた・・・ふらふら
たぶん部屋にいたんだろうなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一応蚤取りシャンプー使って今日は俺の部屋でご就寝です。。。

でゎ今日はこのへんでHello
おしまい

そうそう、チャット機能つけてみましたGood
何か面白い使い方探してるんであったら教えて〜るんるん
あと、メールもプロフィールのとこにあるのでどしどしメール
お待ちしております目ぴかぴか(新しい)

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム muro at 01:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ウサギみてみてパピーちゃんウサギ



今回訂正箇所を発見・・・汗
修正しようとしたら元データがエラーで読み込めなかったので
訂正しておきます

*訂正*
9がつ2にち(はれ)
⇒9がつ3にち(はれ)
マウスをのせたらしたら大きくなるょ
⇒マウスをのせたら大きくなるょ
ニックネーム muro at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

2006年08月31日

モバQ恐怖!真夜中のお話モバQ

恐怖!真夜中のお話

ニックネーム muro at 01:49| Comment(96) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

美容院シャンプー&お掃除バッド(下向き矢印)

3週間ブリにマルクルをシャンプーに連れて行ったとさ美容院
なぜに、こんなに行ってなかったかというと
近所の公園の芝生で遊んでたらが・・・exclamation×2がく〜(落胆した顔)

つーことで蚤取り薬をつけてしばらく駆除してました。
しばふゎ蚤つくからダメょって言われてたけど、やっぱ犬
芝生を駆け回るってのゎ基本でしょ顔(イヒヒ)

んで、久しブリのシャンプーとなったわけです美容院
姉がトリマーなので、いつも甘えちゃってます・・・顔(ペロッ)¥
でも、ちゃんと一緒に手伝ってますからぁGood

肛門線フンは至難のワザですよね・・・。
相変わらず絞れない・・・。
なんか痛そうで顔(え〜ん)

ペットショップ行くと妙にサラサラになんないすか?
トリマーさんとかペットショップの間でしか、流通しないらしいシャンプーとかリンス、あとはブラッシング時のサラサラスプレー使ってるからやっぱ家でシャンプーした時と仕上がりが違うみたい。。。あせあせ(飛び散る汗)
ずるぃずるぃ顔(なに〜)

というわけで、はぃ、美しくなったマルクルさんです。
markl_img004

流し目だねぇ〜顔(メロメロ)

ほら見てexclamationさ〜らさら〜ぁなミミ毛ぴかぴか(新しい)
markl_img003

ついでに部屋も大掃除あせあせ(飛び散る汗)
マルクルに部屋を1つ占拠されています。。。たらーっ(汗)
markl_img005
オレンジエックス(知ってるかな・・・?)
で、部屋を消臭したので、落ち着かなさげでしたとさ。

おしまい

そうそう、ねぇちゃんはブリーダーもしてて、
2週間ほど前にマルクルのお母さんが子供を産んだので、近いうちにご紹介いたしますウサギ
ニックネーム muro at 00:26| Comment(97) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

レストランお食事は正装でレストラン

今日の晩御飯ホネはおかゆっぽいやつだったので、正装してみました王冠
桃を買うと包まれているアレです・・・。たらーっ(汗)

やべぇ、ちょぅかわいぃ顔(メロメロ)

markl_img001

かわいぃ顔しても、ゲージからゎ出しませんょ顔(ペロッ)

markl_img002


ニックネーム muro at 01:05| Comment(2) | 犬(笑) マルクルのお話 犬(笑) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする